ガンバ体操クラブ 平城山教室
ガンバ体操クラブ 法隆寺教室
ガンバ体操クラブ 西宮教室
ガンバ体操クラブ 北花田教室
ガンバ体操クラブ 神戸教室
ガンバ体操クラブ 垂水教室
ガンバ体操クラブ 各教室案内
ガンバ体操クラブ 無料体験


ガンバ体操クラブのみんなはこんな大会に出てるよ!

・関西ジュニア
・西日本ジュニア
・全日本ジュニア

ガンバ体操クラブ 実績詳細

『選手コースのみんなは大会はもちろんの事、日々の練習でも目標に向かって頑張っています。』


ガンバ体操クラブのみんなはこんな大会に出てるよ!

・関西ジュニア
・西日本ジュニア
・全日本ジュニア

ガンバ体操クラブ 実績詳細

平成10年3月よりガンバ体操クラブが設立しました。 一番最初に出来た教室は平城山教室です。スタート当初よりガンバ体操クラブでは『がんばる力』をテーマに、子ども達とスタッフ全員で取り組んできました。 教室数も増え、平城山教室→法隆寺教室→西宮教室→北花田教室→神戸教室→垂水教室と6教室になりました!これからも子ども達と一緒に頑張って成長したいと考えております。

平城山教室

平成10年3月よりガンバ体操クラブが設立しました。 一番最初に出来た教室は平城山教室です。スタート当初よりガンバ体操クラブでは『がんばる力』をテーマに、子ども達とスタッフ全員で取り組んできました。 教室数も増え、平城山教室→法隆寺教室→西宮教室→北花田教室→神戸教室→垂水教室と6教室になりました!これからも子ども達と一緒に頑張って成長したいと考えております。

法隆寺教室詳細

西宮教室詳細

北花田教室詳細

神戸教室詳細

垂水教室詳細

箕面教室詳細